後期研修医日記②

南部医療センター 救命救急センター

2015年05月13日 13:59

はいさい!
ごぶさたしてます、後期研修医1年目のとくまるです。
今日は仕事の話ではなく、休日のお話です。


つい先日、その日の勤務は夜勤からで、日勤帯はお休みだったので
家族を引き連れちょっこら遠出、今帰仁の方までドライブしてきました。










5月初旬ですが、沖縄はもう夏まっさかり!
海水浴して、砂遊び、ガーリックシュリンプも食べて、と
これでもかというぐらい沖縄生活満喫してきちゃいました。


ON、OFFがしっかりしてるのも、救急科の魅力のひとつですね。
特に沖縄は、OFFの楽しみがたくさんあって、子育てにもとってもいい環境です。

最近では、九州一大きなショッピングモールができたという事で
明日は早速、家族みんなで偵察してこようかなと思ってます^ ^!


以上、後期研修医とくまるの(ちょっと自慢気な)休日の一コマでした〜。

【研修医や学生さん(へ)の活動】
2015/05/08

2015/04/05

2015/04/03

2015/03/13

2015/03/15

2015/03/03

2015/02/28

2015/04/04

2015/03/28

2015/03/26

2015/03/12

関連記事